最近のお気に入りデニム

デニムが好き。 今までに何本も買ったけど、その中でも最近のお気に入りがこれ。 EDWIN RUDE BIKER SKINNY かなりタイトな作りで、持ってるデニムの中では一番細いかな。 その日の気分によって、かなりルーズなデニムを履くけど 最近はこのスキニーをヘビロテ。 ライダースとの相性も抜群で、シルエットがよりタイトに見える気がする。 そんな…

続きを読む

陽の当たる場所

冬の陽だまりのポカポカが好き。 今日は風もなくて、陽だまりが気持ち良かった。 明る過ぎず、暗過ぎず。 丁度いい光が射して、そこでパチリ。 駅前にあった写真屋さんが廃業して、もうどのくらい経つだろう。 行き易くて良かったんだけどな。 週末も晴れ予報。 自転車で美味しいケーキ屋さんにクリスマスケーキを買いに行こう。

続きを読む

秋の忘れ物

今週末はクリスマス。 街にはイルミネーションが輝き、行き交う人たちもどこか楽しげ。 そんな街の片隅に、秋が置いていった忘れ物。 これで欅の葉も全部落ちちゃったかな。 明日には、風がどこかに運んでいくかもしれない。 今年は、紅葉を見れずじまい。 ちょっと残念。 これが自分にとって、今年の秋の終わり。 これから冬も本番。 冬には冬の楽しみが。 …

続きを読む

冬空 - フ ユ ソ ラ -

あと2週間で今年も終わり。 今年は早かったのか遅かったのか。 どちらの実感もない1年でした( ) いつも空を見上げます。短い時間ですけど。 冬の空気は、とても冷たくて。 でも、とても澄んでいて。 冬の青。 この感じ、嫌いじゃないかな。 イルミネーションも綺麗だけど、冬の空も大好きです。 空の表情は、いつも違っていて、刻一刻と変わってい…

続きを読む